忍者ブログ

2024/05/07 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/06/24 (Tue)
「Queen of Lunch」
Comments(1) | TrackBack() | TV・ドラマ
懐かしめのTVドラマ「ランチの女王」、全話鑑賞。

昔から再放送でチラチラ観てて、同じ回ばっかり観てて、結局最終話観てなかったんで。今更やけど。

今観ると結構な豪華キャストかな。竹内結子、江口洋介、堤真一、妻夫木聡、山下くん、伊東美咲、瑛太も出てたんやねぇ。知らんかった。ちょい役で森田剛、石黒賢なんかも。ん?まぁ、別に豪華でもないか。

なにより竹内結子。このドラマのときは良いねぇ。素敵です。

演出とかはゼンゼンですがね。ま、別にTVドラマにそんなところ期待してはいないんで良いんやけども。


意外に森田剛、よかった。存在感あるね。


でも印象に残ってるのは、堤真一。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by NONAME  2008/06/24 11:38
山田孝之
Re:無題

ですね。ミノル役で出演してましたね。

あと、サトエリとかも。

2008/06/24 18:15

コメントを投稿する






<< アキレスと亀  |  ホーム  |  タケルやルカ >>