忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/01/16 (Wed)
「ABCお笑い新人グランプリ」
Comments(0) | TrackBack() | お笑い

毎年成人の日に放送してる、かなり好きな番組。

これはホンマに、面白い。

若手の登竜門的な感じやけど、M-1みたいにダークホースとかは出てこなくて、実力主義。出演してるコンビも力入ってる。

今年グランプリはギャロップ。面白かった。M-1と同じで、最終まで残るのは3組。ジャルジャル、銀シャリ、ギャロップ。どのコンビも面白かった。ジャルジャルは云うまでもないけど、ギャロップ、銀シャリ両方とも上手いし面白い。

あと、最終まで残ってないけど、モンスターエンジンが面白かった。モンスターエンジン、前はトリオやったんやね。気がつかへんかった。


あと、番組中に以前最優秀新人賞を取ったコンビがネタをやるんやけど、アジアンととろサーモン、やすよともこ、チョップリンが面白かった。アメザリは・・・。

なすなかにし、千鳥とかも良かったけど、一番はやっぱりシャンプーハットかな。スーパーマリオのネタやってたけど、このネタは名作やな。何回観ても面白い。


M-1よりもこの番組の方がネタ番組としては面白いと思う。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 機能美?  |  ホーム  |  シンジュク >>