忍者ブログ

2024/05/04 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/01/15 (Tue)
「シンジュク」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

我がブギーパンツ、先日、東京は新宿歌舞伎町にありますライヴハウス「Marble」にてライヴさせて頂きました。

今回はブギーパンツ史上、最高の遠征になりました。なにもかもがスムーズで無駄がなく、幸せで満たされた素晴らしい時間を共有出来ました。

ライヴ自体は、3人体制になってから2回目のライヴ、まぁ賛否両論ありましたが、メンバーとしては今出来る事をやれたと思う。水嶋くんのMC(ミズシマ・チャンス)もウケにウケてたしね。本人は、力技のゴリ押しでとった笑い、と謙虚な姿勢やったけど。

今回、ブギーパンツの盟友バンド「THE LOW NUMBERS」との対バンという事もあって、Vo.&Ba.のムトウくん宅にメンバー全員で泊めて頂きました。ムトウくん&カズミチくん&マキちゃん、ほんとお世話になりまくり、ご迷惑かけまくりですいません&有り難うございました。おかげさまでもの凄く楽しい時間を過ごせました。最高に幸せな気分です。


今回のイベントに呼んで頂いたイケちゃん、ライヴ映像を撮ってくれたズリィさん、ローナンのエビちゃん、マモルくん、対バンの皆々様、Marbleのスタッフの皆様、ドブロクのハラダくん(主に打ち上げ)、我がブギーパンツのブレーンである星山くん、ゲーム担当のデッチ、そしてなにより観に来て頂いた皆様、本当に有り難うございます&お疲れ様でした。また会いましょう。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ABCお笑い新人グランプリ  |  ホーム  |  本日鑑賞二作品 >>