忍者ブログ

2024/05/07 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/06/10 (Sat)
「カレー部」
Comments(1) | TrackBack() | カレー
最近、ブログ更新手抜き気味。もともと個人で日記をつけるかわりにブログにしたのが始まり。だから個人的な内容でもゼンゼンいいはずやのに、やっぱりブギーパンツとかに関連づけておかなきゃいけないみたいな縛りが…。ダメダメ、自由に毎日更新。

この間のブギーパンツ十三ファンダンゴライブのときにメンバーでカレー行った。しばらく停滞してた"京都カレー部"の、リハビリ的な活動再開。まぁ、ぼちぼちと。

やっぱりねぇ、オレはカレー好きやなぁ。再確認できたわ。カレー屋さん見つけたときだいぶテンション上がったモンなぁ。なんか楽しかった。んで、美味かった。そんで、ライブ最高やった。

すごく充実した、いい一日やったなぁ。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by セノー  2006/06/10 16:14
ではでは、
17日の映画祭りは
withカレー祭りにしましょうか!
もちろん手作りで!

コメントを投稿する






<< 梅雨ってかんじ  |  ホーム  |  島田 洋七 >>