忍者ブログ

2024/05/20 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/06/15 (Thu)
「梅雨ってかんじ」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム
雨やねぇ。やっと梅雨っぽい天気になった。梅雨入りって予報士が宣言していきなり梅雨中休み。去年もこんな感じやったかな。なんでも沖縄では例年の二倍もの雨量で、地盤が緩んでマンション倒壊の恐れもあるとか。あぶねぇな。

急に時間できたんで、別バンドの予習。レッチリのコピバンでの新譜からの選曲をひたすら聞きまくる。

レッチリねェ。嫌いじゃない。けど、新譜を新品で買うほど好きではない。が、今回の新譜、買いたくなってきたな。ブートのCD&DVDはすでに購入済。迷うところじゃ。


別バンドといえば、近く別バンドツテで、1ステージ幾らの仕事の依頼があった。なんでもCAROLのコピーをするらしい。まぁ、アルバイトやね。飛びついたのはいいけど、オレCAROLあんまり知らんしなぁ。ま、いいか。

別バンド、7月2日(日)、烏丸MOJOで、コピーバンドばっかり3バンド掛け持ち。もうしんどいとか憶えるのがめんどくさいとか、そんなの通り越して、恐怖や。当日逃げてしまいたいわ。

早く7/2、終わって欲しい。安請け合いはダメやな。別に安請け合いしたつもりは無いんやけど、結果こんな風に。安請け合いってこんな字で合ってたかな。後で調べとこ。


なんにしろ、Dr.叩いてるときが一番楽しい。から、良しとしよう。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ペダル  |  ホーム  |  カレー部 >>