忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/01/11 (Fri)
「本日鑑賞二作品」
Comments(2) | TrackBack() | 映画

映画。


まずは、チェン・カイコー監督の「キリング・ミー・ソフトリー」。

感想は、なんだか60年代の衝撃作を観た感じ。60年代なら間違いなく名作に入る作品かな。映像はチェン・カイコーらしく綺麗。テンポや脚本、台詞回しなんかはほんまに古き良き映画、ってな感じ。いい映画やったけど。いちおうサスペンス、になるんかな。主演女優のヘザー・グラハムが綺麗やったな。この映画、リメイクっぽいかな?って、今思った。


で、民放で「ガタカ」。

これはもう、大好きな映画で。何回観てもグッとくる。脚本、役者、演出、映像、品、どれをとっても最高の作品。

今回久々の鑑賞やったけど、やっぱり最高。



そろそろ公開の映画で観たいのは、「アメリカン・ギャングスター」「スウィーニー・トッド」、ぐらいかな。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by セノー  2008/01/14 09:35
新春映画祭りでもやりますかい?
最近やってないもんなぁ。
映画。
祭り。
つり。
Re:よッ

映画祭り、やろう。ちゃんと。

ホンマに映画、好きなん?とか云われないように。


り。
2008/01/15 19:33
2. posted by セノー  2008/01/16 22:56
ほんまに好きやっちゅーねんなぁ!

コメントを投稿する






<< シンジュク  |  ホーム  |  山口 >>