忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/05 (Wed)
「さむ」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

寒いです。今年の冬は長い。雪ももう飽きた。

暖かくなって欲しい。3月やというのに。


最近の我がブギーパンツ、練習もライヴもいい感じに、何かこう、のってて、テンションもまぁ、上がってて。

もう、揉めるとか壁に当たるとかをなんかこう、ゼンゼン問題にしないというか、何があってもまぁ、だいたいなんとか乗り越えられるやろ、と。

良く云えばそんな感じやけど、悪くとったらヌルい感じ。いや別にダラダラしたりなぁなぁになってたりメンバー同士尊敬出来なくなったりとかは全くないんやけど。

むしろブギーパンツでしか出来ない音をこれからもこのメンバーやったら出していける絶対、って。作っていける。絶対。

多分自分らのやってる事に対して自信?、、違うな、誇り?、、もっと違うな、、、

、、、まぁなんやわからんけどそんな感じでまぁ、うまくいってる気がする。



そんな我がブギーパンツの今の音、聴きにきて。


3月7日(金) 西院OOH-LA-LA
open18:30/start19:00
ticket¥1000 +2order
出演:キャンベルズ/地球猿人/ブギーパンツ/僕と機械な仲間たち

3月9日(日) 梅田ムジカジャポニカ
open18:30/start19:00
adv¥1800/door¥2000 (+1drink)
出演:奇妙礼太郎トラベルスイング楽団/ジョンソン/ブギーパンツ/涌井慎




対バンメンツもかなり良いライヴです。是非とも観に来てやってください。


ヨロシクです。



ブギーパンツHPはこちら
ブギーパンツHP携帯版はこちら

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 有り難うございました  |  ホーム  |  復活 >>