忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/10 (Sun)
「2月10日」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

昨日はなにやらお誘いがあり、地元の居酒屋でカホン演奏。ギター、ソプラノサックスなんかと楽しく演奏。最後はありがちな、みんなでセッション大会となりまして。楽しかったなぁ。

カホンって、弾き語りのバックで、あんまり必要ないんじゃない?要らんやろ、って、思ってた。弾き語りって、それがベストのスタイルで、他の音がほしかったらバンドとかギター二本にするとかキーボード入れるとか。

でもこの日、「カホンあると全然違うなー」「演奏がグッと締まるなー」、と、楽器やってないお客さんに云われて。これは収穫。


で、本日もまぁ、カホンでの演奏にこれから行くんやけど、少し意識が変わったかな。もうちょっと一体感のある演奏が出来るんやないかなと。気持ち的にね。


acoustic live event 2008 “みんなのうた”

月日/2008年2月10日(日)
開場/18:00
開演/18:30(〜終演21:30予定)
会場/音楽喫茶コンチェルト(豊中市服部元町1-13-6)
   阪急宝塚線・服部駅より徒歩3分
入場料/無料(投げ銭制)別途ドリンク代350円




拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 帰り路  |  ホーム  |  アレほしいコレほしい >>