忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/05 (Tue)
「アレほしいコレほしい」
Comments(2) | TrackBack() | 日記

物欲。出てきたねぇ。ワラワラと。

エレキピアノ、iPod、プリンター、シンバル類、メトロノーム、ゾウさんギター、スネアにパーカッションに自転車にカホンにCDにソファに車に・・・。

欲。欲やね。

特に楽器類。ピアノかギター、上手になりたい。ドラムやカホンはある程度下地があるんであんまジリジリと焦ったりしないんやけど、まったくかじった事の無いモンって、この先いったいどれぐらいイジれるようになるのか。そう思ったらもうジリジリと一人勝手に焦ってしまって。

なんかここ最近、ジリジリしてる。特に音楽とかで。なんでやろ。


ギターはまぁ、家にあるんで先立つものはいらないし。あとは気持ち据えるだけで。

ピアノがやりたいねんなぁ。でも結構値が張るしなぁ。ってんで今までずっと先送りしてるんやけど。

現実的に考えてまぁ、ギターやな。うん。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by セノー  2008/02/10 10:35
家にあるピアノ持って行くかい?
あげはせんけど、半永久的に貸してあげるよぉ。
今んとこ俺はピアノ弾きたい欲ないし。
車で持って行きな!
Re:それなら

ぅおお!まじで!?

是非とも、貸して!

ありがたい、ありがたい。


2008/02/10 14:30
2. posted by Gaitehanohilt  2013/12/21 14:47
N5996
L11690
W15853


zlinks!@#

コメントを投稿する






<< 2月10日  |  ホーム  |  シャングリラ、無事終了 >>