忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/25 (Tue)
「さて」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

ブログ、一週間ぶり更新。最近サボり気味。

この一週間、まぁ、結構色々あったはずやのに、記さずで。

土曜はロックオペラメンバーで軽い打ち上げ。相変わらず女っけゼロでオッサン四人、アルコール。楽しいんやけどね、このメンバーは。次回作の構想もすでに出来て来ておりまして、今から楽しみで。


日曜には、みーちゃんの結婚式へ。いい〜式でした。出席できて良かった。

披露宴も良かった。

二次会も最高。愛されてるね、みーちゃん。

みーちゃん、かよちゃん、オメデトゴザマス。お幸せに。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 仕事  |  ホーム  |  プロ野球 >>