忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/18 (Tue)
「プロ野球」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

まぁ、ニュースを何となく見てたんやけど。

今日の全試合結果をダイジェストで放送。

パ・リーグの方を先に放送。

パ・リーグの選手、みないい表情、してるんですわ。

三振に取ったピッチャーのドヤ顔。タイムリーを放ったバッターの喜び。ホームへ滑り込んだがアウト判定のときのランナーの無念そうな表情。


表情が非常に、豊かで。

一方、セ・リーグ。試合自体はいい試合。しかし表情が明らかに乏しい。

いやもちろん、阪神ファンとしては、藤川のそれはもうオーラでまくりの存在感や、兄貴金本はもちろん、シーツのいい仕事ぶりや、赤星の激走と名言(「この時期に巨人と首位争い出来るのは嬉しい事」)、首位返り咲き等は嬉しいニュースですが。

工藤の、連続白星ストップの悔しそうな表情、カブレラの名言(「条件さえ合えば現役を西武で終わらせたい」)、誰かわからんけど勝ったときにマウンドに立ってたピッチャーのそれはもう、嬉しそうなガッツポーズ。


パ・リーグの強さの一端が見えた気がしたね。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< さて  |  ホーム  |  抜け殻 >>