忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/08/27 (Fri)
「無題」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

毎日、暑いですねぇ。

外での仕事で、しかも直射日光を避けられないポジションなので、毎日が恐ろしいです。

毎日、仕事中に4、5ℓの水とかスポーツドリンクっぽいものとか飲みまくってるけど、仕事中一切トイレにはいかない。飲んでも飲んでも足りないんやね、水分が。

先日、一瞬ではありましたが仕事中に気を失いかけましてね。膝がガクンと折れて、倒れる寸前でなんとか踏みとどまれたんでまぁ、まだ大丈夫な範疇でしょう。

HIKIGANEベースマンは熱中症になっちゃったみたいで。そういった年齢、って事なんでしょうかな。ちょっと早くね??

しかしもうね、ここのところ気持ちが折れてしまってて、今の生活を続けていく自信がほぼありません。昨年の夏はそんなことなかったんやけども。寄る年波には勝てません。


最近はひとり部屋にこもって映画観るのが唯一楽しみで。

ムカデ人間とかレスラーとかレギオンとかドランクモンキーとかクレージーモンキーとかドラゴンロードとかブローグバック山とかDr.パルナサスとか狼男アメリカンとかとにかく無節操にナンデモカンデモ鑑賞。あんまり内容おぼえてないけど。


すべてはこの猛暑のせいやな。暑すぎです。いやンなります。

ミナサマ、体調、崩さないようにね。乗り切って下さいね。







拍手[3回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 最近鑑賞作品  |  ホーム  |  Centipede >>